1/21 まんきつ

友達が言う所には、漫画喫茶というのは得てしてラブホに行けない若者の性欲の捌け口だそうだ。

この間利用した時に隣の部屋からカップルの喘ぎ声が聴こえてきたらしい。


あんな薄い壁でギシギシアンアンされたら困るわな〜と言ったら友達は首を振ってこう答えた。

「ギシアンっていうか押し殺したような喘ぎ声だったから余計に腹がたった」
カップルはカップルなりに気を使っていたみたいだが、どうやら裏目に出たようだ。

 

まあ確かにあんな狭い穴蔵の中で男女が並んでいたら原始時代の営みを思い出してもしょうがないかな、とも思う。それに漫画喫茶という名前がいけない。マンキツって。マンがキツって。

 

こういう状況になってしまったからにはいっそ漫画喫茶にも音姫的な機能を実装すればいいんじゃないだろうか。セックスの気配がしたら自動的に「アメイジング・グレイス」が流れるとか、そんな感じの。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シマ (日曜日, 26 1月 2014 19:27)

    セックスの気配をどうやって感じ取れるようにするんだお