コメント返信(1/11)

春@春シヨ

(土曜日, 11 1月 2014 09:05)

今回の記事、とっても納得しました。私も結局サイトの更新するしかないと思います。元々のテキサイトも更新を続け、面白い人を呼びこんだ結果に発展があったわけですし。いやしかし蘭次さん真面目な記事も上手いですね。分かりやすかったです。

 

なんだかどんよりした雰囲気になってるので少しでも希望のある書き方を、と思って書いたんですけど見返したら春ショさんと同じような事言ってましたね…パクったみたいになっちゃってすいません、あとわかりやすいと言っていただいてうれしかったです。励みになります。

「人がいて活動している」っていうのがわかるのが何よりも大事だと思うので早くスレ立て再開できるようになるといいですね。