100の質問

1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

 

名前:蘭次 えり

サイト名:胸も主ね

生年月日:風船おじさんが失踪した年に生まれました。

誕生日はボボボーボ・ボーボボのソフトンと同じです。

 

 

2 血液型、星座を教えてください。

 

O型・おとめ座

おとめ座のいいところは雑誌の星座占いのページのイラストで

たいてい可愛く描いてもらえるところ

 

3 身長・体重・靴のサイズは?

 

 

身長:つり革につかまれる

体重:フライ級

靴のサイズ:ティッシュ箱に足を突っ込んでも抜けない位

 

 

4 どこに住んでいますか。

 

 

京葉線で居眠りしてるとディズニーランドにつきます

 

 

5 生まれはどちら?

 

 

団地と駐車場とパチ屋の国、さいたま。 コバトンパンは至高のあじわい

 

 

6 いつからインターネットをしていますか。

 

 

僕秩が誤変換ネタで書籍出した位の頃から

 

 

7 いつからサイトをやっていますか。

 

 

つい最近

 

 

8 サイトを作るのは幾つ目?

 

 

テキストサイトは初めてです

 

 

9 自覚してる長所と短所を教えてください。

 

長所:正直

短所:正直

 

10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

 

 

長所:熱しやすい

短所:冷めやすい

 

11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。

 

長所:ピンクでカワイイ(はあと)

短所:手抜き

 

 

12 インターネット以外の趣味はなんですか?

 

 

ホモ妄想

 

 

13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?

 

 

4時間くらい??

 

14 オタクですか。

 

会って30分もたたない相手にコミケの話をされるくらいにはオタクですが

大手ジャンルの事情に疎いので「モグリのサブカル糞女」みたいな扱いを受けます。

 

15 好きな本を教えてください。

 

ニンジャスレイヤー

 

16 好きなマンガを教えてください。

 

 

ディスコミュニケーション

 

17 好きなゲームを教えてください。

 

 

風のクロノア

 

 

18 好きな映画を教えてください。

 

プラネット・テラー

 

 

19 好きな音楽を教えてください。

 

 

これ

 

 

20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?

 

 

ニンジャが出て来て殺す!イヤーッ!グワーッ!

 

 

21 巡回サイトはいくつありますか?

 

減ったり増えたり。

 

 

22 影響受けたサイトを教えてください。

 

テキストサイトスレ界隈だと「一番星の下で約束した日」さん。

それ以外だと「塩で揉む」とか「ろじぱら」とか

 

 

23 尊敬しているサイトを教えてください。

 

アメとガチムチ」さん。テキストサイトスレを引っ張ってくれている猛者。

最近現れたサイトだと「向河大学」さんはその発想があったか~と感動しました。

 

 

24 愛しているサイトを教えてください。

 

シロデココ」さんのキャラクターがかわいらしくて愛しいです。

 

一人女装っこがいるのも素晴らしい

 

25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?

 

 

さいこうの サイト

さいていの サイト

そんなの ひとの かって

ほんとうに おもしろい サイトは

じぶんじしんで みつけるべき

 

 

26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?

 

侍魂とかちゆ12歳みたいな先人の恐るべきサイトもおすすめですが

現在進行形で動いているサイトを見るのがいいかと。

 

27 苦手なサイトを教えてください。

見ようと思ったら別のサイトに飛ばされるタイプのクソややこしいエロ動画サイト

28 許せないタイプのサイトは?

見ようと思ったら別のサイトに飛ばされるタイプのクソややこしいエロ動画サイト

29 嫌いなサイトを教えてください

見ようと思ったら別のサイトに飛ばされるタイプのクソややこしいエロ動画サイト

 

 

30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?

 

「リバプール」がちゃんと全部見る前に閉鎖されてしまったので残念です

 

31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?

tumblrで「gayporn」タグがついた投稿をあさってます

 

32 会いたいサイト管理人を教えてください。

 

すべてのサイト管理人はジュノンボーイのようなイケメンだと思っているので

幻想を壊さないため会わないでおきたいです

 

 

33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。

 

 

誰でも貼ってくれてかまわないゾ

 

 

34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

 

 

会ってないのをどうしろと

 

 

35 サイトを始めたきっかけを教えてください。

 

テキストサイトスレを見た、というとドリンク一杯無料になると聞いて

 

 

36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?

 

 

辛い出来事をテキストに昇華できる

37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?

 

共通テーマが難しい時

 

38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

 

100ちょい(自分のアクセス含む)。一年後に1000突破出来てるといいなあ

 

39 オフ会に出たことはありますか。

私にオフ概念は存在しない

40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。

私にオフ概念は存在しない

41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。

私にオフ概念は存在しない

 

 

42 顔文字ってどうですか?

 

昔フォレストページの^^←これにイラついたクチです

 

 

43 (爆)とかの表記はどうですか?

(妖笑)(ォイ)なら使ってました

 

44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。

 

 

御厨(みくりや)

 

45 そのハンドルネームの由来は何ですか?

 

 

「ロッカーのハナコさん」の登場人物から。

読みにくい名前がカッコいいと思ってたんだよォ

 

 

46 更新頻度はどれくらいですか。

 

週一位?

 

47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか? 

 

2時間位かかります

 

48 文章を書くのに気合いを必要としますか?

 

しんどいです

 

49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

 

 

1~3回。

 

50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

 

掲示板…懐かしい響きだ…

 

51 仲のよいネッ友は誰ですか。

 

いませんが私の携帯にはマツジュンとか二ノから頻繁にメールが来ます。

「綺麗なオカマ 悦子」なる人物からメールが来たこともありました。

 

52 ネゲットはアリですか?

 

twitterで彼氏と別れた女をすかさずかっさらっていった男を見たことがあります。

アリなのかどうかは私の立場からはわからんです。

 

53 ネゲットしたことありますか?

 

 

逆に聞くけどネゲットするような女がこうやってテキストサイトやってると思う?

 

54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?

 

好きな人はだいたいDVDで出会って、それから関連作品をゲオとかツタヤで借りますね。 地上波放送を見て偶然、というパターンもあります。

 

55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。

 

WEB上の連載なんですけど「少年アヤちゃんの傷心日記」にはかなり影響されてるなーと 思うところがあります。

本はあんまり読んでませんが「クレヨン王国シリーズ」が好きでした。

 

56 批評サイトについてどう思いますか?

 

悪意がない限りいいと思います

 

57 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?

 

 

批評スレはドキドキしながら見てます

 

58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。

 

性癖の事とか書いちゃったんで言えません

 

59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。

 

コイ…ビト… ランジ…ソレ…シラナイ…

 

60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。

 

そんなに変わりません。友達とは主に「ツバメの巣って汚いよね」とか低次元な会話をしています

 

61 リンクページに気を遣っていますか?

 

そういえばリンクページないわ

 

62 相互リンクについての見解をどうぞ。

 

しよう(真剣)

 

63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。

 

哲学…?宇宙の輪が…とかそういう…?

 

64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

 

自由帳の落書きレベルだと思うのでそんなには。

 

65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

 

なあにそれ?

 

66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?

 

ちょっとわかんないからおかあさんにきいてくるね

 

67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?

 

jimdoでやってるんでHTMLとは無縁です

そのうち勉強しなきゃなあ

 

68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。

 

evernote。外でもかけるし保存も自動だ

 

69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。

 

8tracksは作業用BGM探しにいいゾ

 

70 ブラインドタッチは出来ますか?

 

指二本で打ってます

 

71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。

 

100?

 

72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?

 

日記系時々ネタ

 

73 普通に遊ぶネッ友はいますか。

 

いませんが前述した「綺麗なオカマ 悦子」とは遊んでみたいです。

 

74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?

 

就活に支障が出ないように程ほどにやってます

 

75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか? 年賀状を書かなくなりました。

 

76 こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。

 

巨乳

 

77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

 

年齢確認のあるゲームを学生服で買いに来る人

 

 

 人と話してる時にスマホでまとめサイト見出す奴

 

79 一番自信のあるテキストを教えてください。

 

「バトン:肩パッド」 年内に更新できるように必死こいて頑張りました

 

80 一番消したいテキストを教えてください。

 

「占いの威力」 本当に情けない話なので消したいけど、自戒をこめて残してます

81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?

 

二通道新聞社」の野辺山さんが中学生だということ

 

82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?

 

「ナマケモノがテキストぱんちゃー」さんのおっぱいに関する既知の事実と一考察:おっぱいを寄せてには感動しました

 

83 ネット自慢してください。

批評スレで褒めてもらったゾ

 

84 ネット懺悔してください。

 

 

テキサイスレのチャットでの会話にタイピング速度の関係で追いつけませんでした

 

85 自分のサイトが1番面白いですか?

 

おもしろいかはさておき自分ではサイトを見てニヤニヤしてます

 

86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

 

どうしようもない書き込みがされないように掲示板は設置してません

 

87 ネットバトルについてどう思いますか。

 

するか???お???

 

88 ネットバトルしたことありますか?

 

返り討ちにしてやんぞ???なめんなよ???

 

 

89 ネット上だと強かったりしますか。

 

 

すいません…本当はノミより弱いです…

 

90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

 

「このド変態が」二次創作ホモ小説サイトで、わずか三日でその命を終えました。

 

91 没になったサイト名候補を教えて下さい。

 

「アボカドベイビー」

 

92 今のサイト名の由来を教えてください。

 

なぜか頭から離れなかった単語をそのまま。

 

93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

 

別に?

 

94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

 

すらすら読めるかどうか。

 

95 プロフィールに嘘を書いていますか?

 

本当はオッサンなんじゃないかと言われますがれっきとした女です。

その証拠に女子大の秘密について話します。

女子大でもトイレのティッシュホルダーに陰毛が挟まっていることがあります。

 

96 あなたの夢を教えてください。

 

ガラスの仮面の完結まで生き延びる

 

97 隠しサイトを持っていますか?

 

そんな労力ないよォ

 

98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

 

ある日突然黒髪くせ毛でキルトの似合う可愛らしい義理の弟が出来て 「姉ちゃんパソコン借りていい?」と言ってきたらこのサイトは消えます

 

99 サイトに対する信念があれば、教えてください。

 

ネバーギブアップ・ネバーサレンダー

 

100 最後に、何か一言お願いします

 

すっぺらぴっちょん